• 横山昭弘

ご予約品 LEI 入荷!

エチェオンドの限定ジャケット LEI がやって来ました。


仕様も素材感も、何も解らず、見た目だけでご注文して下さった奇特なユーザー様に感謝!


特徴的なモコモコ生地は、PRIMALOFT エチェオンドではお初?かな。。


PRIMALOFTには裏地を用いず、そのままの仕上げとなっています。

高い保温性が予想出来ますので、少し頑張ってのライドならアンダーは夏物でしょうね。


襟元はエチェオンドならでは肌当たり、折り返し処理で極上の感触を得ています。


袖口は少し古めかしいスタジャン風の仕上げ。

ここがやんわりと伸縮してくれて、ライディングポジションでも無理がありません。

また、この作りによって冷気の侵入が効果的に抑えられています。


腰にはPRIMALOFTを使わず、ポケットとの二重構造によって適度な保温性を確保。

ポケットも比較的大きめで、冬物グローブでもアクセスは容易そうです。


限定品ですが、スペイン本社の在庫があれば取り寄せも可能とのことです。

また、今期の最終オーダーは12・26(木)となっています。


通勤には最適かな?と思いつつも最近のお財布が妙に軽いので考え中。

とは言え、これから3月まではギンギンに冷えますので、考えてもイイかも?ですね。

0回の閲覧

© 2019 BIKE TOWN