新しい年に向けて新しい自転車 な〜んてイイなぁ〜と妄想スターーート。
もっとも使っている通勤用バイクに仲間を増やしてみたいなぁ。
ならばドロップハンドルで、盗難の心配もなさそうな地味で目立た無い感じ
そして、雨でも気兼ねなくイケそうなアルミ?そしてディスクブレーキ
勿論、太めのタイヤが履けて、キャリアなんてのも装備できたらイイなぁ〜。

こんな所へは行きませんが、キャリア装備してて、フェンダーまで
そしてチョッピリ荒れた路面なんてのもイイ感じですねぇ〜。

コンポーネントはカンパじゃないとイヤだなぁ〜、盗難されちゃいそうで
ジャカジャカ買い物に行けなくなりそうで、使い勝手悪いかな?

フォークの内側にキャリアなどを固定するためのダボが有ります。
装着可能なタイヤ幅は、30ミリ前後
シフトケーブルの取り回しがオーソドックスなのも好印象、整備が容易ですね。
ブレーキの固定方法はフラットタイプ、なので、カンパニョーロもオッケーです!
アクスルがクイックみたいに見えますが、スルーアクセルタイプなのも、納得材料。

勿論、リアもフラットマウントです。
参考画像は機械式ディスクですが、組む場合には油圧ですね。
またシートステー末端にはダボが設けられています。
カラーも好みなので、年末年始 悶々としちゃおうと思います。
Comments