• 横山昭弘

やる気を感じますねぇ、三ヶ島さん

三ヶ島ペダルさんがまたもや、新作『Seahorse/シーホース』を発表!




毎日使う通勤号で試してみたくなる文言が代理店さんより届いております。

以下その案内文となりま〜す。


◆製品特徴

・「Seahorse(タツノオトシゴ)」のような滑らかな曲線を意識しながら、

 美しさにこだわってペダルボディをデザイン。

 そのイメージのまま、Seahorseという商品名を採用しました。


・特徴は、軸中心から前方に5mmほどオフセットした形状です。ステップ前部に母指球が

 ほどよく収まり、ペダルを踏んだときの一体感を得ることができます。


・アルミ合金の本体と一体成型されたピンが、ソールにほどよく食い付きます。

 とくにスニーカーとの相性がよく、快適なペダリング性能を演出します。


・幅72×長さ92mmの広い踏面を保持しつつ、重量は「IC-LITE」よりも15g軽い仕上り

 です。

 クロスバイクを筆頭とする様々なスポーツバイクにフィットします。


・側面には、ペダルストラップを通せる4.3×25mmのストラップホールがあります。


・カラーは、シックなブラックと、曲面に光が美しく反射するシルバーの2種類。


・前後に圧入式のリフレクター(サイズ縦10.5mm×横56mm)が配置されており、

 夜間の視認性を高めてくれます。

色: Silver / Black

◆重量 : 340g (ペア)


税抜き価格 4,400円 2022年7月上旬発売予定とのことデース。

どうぞご贔屓に!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示