• 横山昭弘

サドルフィット式リアライト

SELLE ROYALより新着ニュースです。

日が暮れるのが早くなるこの時期、前後ライトが気になりだします。

更に言えば、後方からのクルマはもっと気になります。

リアライトでスッキリしてて、目立たないんだけど、目立って欲しい?!

そんなご要望を叶えるリア点滅タイプのご紹介。

一時、廃盤となって居たニッチモデルが復刻して再登場しました。



前作のfi'zi:k オリジナルと比べると、幾分ポッチャリしてカムバック。

取付けは、フィジーク又はセラロイヤルの「I.C.S (Integrated Clip System)のみに対応

一般的なサドルバッグが装着されていても、取り付け可能なのは魅力です。


注意点

*フィジークでも、上位機種のI.C.S.に未対応のモデルもあります。

*自転車を移動する際に、サドル後部を持つと、何の気なしに

 スイッチが入ってしまうことがあります。

*長期使用または、頻繁に脱着すると、取り付け部のガタつきが気になります。

*充電式ではないので、明るさは徐々に低下して行きます。

*CATEYEからは、同社製品用にI.C.S.対応のアタッチメントが発売されています。


と、書き出しますと、買う意味が無い?よ〜な気がして来ましたぁ〜〜。アレレ・・・


51回の閲覧
  • Facebook - White Circle

© 2019 BIKE TOWN