• 横山昭弘

トレーナーは、これくらいでイイかも。

今日の横浜は物凄い風が吹き荒れています。

寒さも重なり、早朝は外出が億劫になる程です。

そんな折にフと思い浮かぶのが、トレーニングローラー台

近年は、ダイレクトドライブ方式や、様々な多機能化が進んで

何が何だかよく解らなくなって来ています。

アナログ頭脳なので、未だ固定式しか持ち合わせませんが、

時々 新調しちゃおっかなぁ〜〜と、柄にも無いことが頭をかすめます。

そんな折、ドンピシャで輸入元さんからのお便り。

ELITE TUO が入荷したらしいのです。

いわゆる固定式ですが、100V電源を繋げば結構色々と出来ちゃうみたいです。

能書きはこちらをどうぞ → https://www.riogrande.co.jp/news/node/68579

見た目のスマートさと、収納性、価格帯を考えるとイイ線かなぁ〜って思います。


こんな感じで畳めるので、買った当初は張り切ってたんだけど、邪魔なんだよねぇ〜

って折りには収納して、冬眠。

春先にTarzanで『まだ間に合う!夏への体づくり』

とか、なんとか言う見出しが踊り出したら、引っ張り出してもイイかもぉぉ〜〜。


と、コマーシャルしておきながら、なんですが、私めは実走行が大好き

冷えた路面から伝わるタイヤ音は、この時期ならでは。

日向を走れば太陽の有難さを痛感し、寒さに耐えて凛と咲く花に心暖められ

雪化粧をしてくれた富士山に『有難いことじゃ!』と、ジィさんのようにつぶやく。

色々あって、やっぱり自転車は最高ぉ〜〜であります。

*今日はこのホイールじゃなかった気がします。

何度か風に持ってかれてコケそうになり、ゆっく〜〜〜り帰ってきました。

67回の閲覧0件のコメント
  • Facebook - White Circle

© 2019 BIKE TOWN