• 横山昭弘

ボトルが欲しい季節到来!

コロナの影響で人影も疎らとなっていた横浜ですが、今日は気温も高く

快晴の祝日、連休と相まって大勢の人が店の前を行き交っています。

いつもの春と同じように自転車やランニングの方も多く見られ

少しだけ普段の光景が戻って来たようです。

様々な配慮は今後も必要ですが、穏やかな雰囲気を感じます。


最低気温が10℃を上回り、日中の気温も20℃に届こうかと言うこの頃

メーカーさんからの案内で欠かせない商品の一つが ボトル です。

すっかりイメチェンしたチームや、ほぼそのままと言うデザインまで様々です。

ボトルは消耗品と言っても過言で無いので、サイクリングシーズン幕開けと同時に

心機一転 マイバイク新装開店にカラフルな花を添えてみてはいかがでしょう。


ちなみに、昨年までのデザインも未だ残っている商品がありまして、

個人的にはそっちの方がいいカモォォ〜ってのがこちら。


サーベロの2020モデルはグレイ(右下端)で、グラベルのイメージなのかな?と。

因みに、ノーマルのFLYにも真っ赤は存在しますが、白い差し色が入りません。

そこが結構ポイント高い気がします。


2020モデルは少しオレンジが入るようで、より地味目なこちらが好きカモォォ〜。


新作チームモデルは4月頃の入荷見込みと言うお知らせが来ていますが、

昨今の輸入、輸送事情からしますと、遅れてしまうことも考えられます。

ご注文時にはどうぞご理解のほど宜しくお願い致します。


59回の閲覧

© 2019 BIKE TOWN