• 横山昭弘

冬へ向かう時期 気になるこちら

明後日10/4(火)は展示会見学のため、臨時休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


横浜は水曜日頃からグッと気温が下がるようです。

最高気温で20℃くらいなので、今日より10℃くらい低め 冬支度が頭をよぎります。

そして冬と言えば、屋外ライドが億劫になる低温。

身支度も少々手間ですし、何しろ 寒い!

って訳で、おウチでポカポカしながら漕ぎたいなぁ〜 な〜んて気分が高まります。


近年は室内トレーニング機器の進歩で、それ自体が一つの楽しみとして確立しています。

それでも『あくまでも、鍛錬じゃぁーーーー』と言う方もいらっしゃると思われます。

乗るなら3本!でも、ボチボチやりたい時もあるよねぇ〜 そんな方

或いは、『3本、興味あるけど合ってなかったら・・・』 こちらの商品は如何でしょう。

フォーク固定のオプションを組み合わせて、負荷無しローラー台のように出来るモデル。


ローラー台部分は従来モデルに比べ100ミリ程長いので、MTBも乗車可能です。

そしてローラー径も小ぶりになっていますので、路面との距離が近く、少し安心め。

また、左側には足載せプレートが装備されていますので、乗り降りに便利です。

フォーク固定部分にはエラストマーを装備し、フォークへの悪影響を抑えてあります。


しかも、鍛錬したい時には、ご覧のようにフロント固定装置は前方へ倒せますので

いちいち取り外す必要はありません。

弱点としましては、折りたためませんので、いつでも乗せる気満々でローラーが待って居る

そんなところでしょうか。。。


こうしてご案内してますと『うん、やってみよう!』とか、考え出しちゃうんですが

何回か試すと飽きるんですよね。

そしてまた数年経つと、『おぉ〜 やってみよう!』

その繰り返し。。。。

自転車 サイコーーーー!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示