top of page
  • 横山昭弘

小寒を迎えて 準備しましょうかね。。

いよいよ一年で最も寒い時期に突入しました!

これを超えれば穏やかな季節がやって来てくれます、もう少しの辛抱です。

でも、身体は動かしておかないとイケマセンね。

先日、自転車のに乗れない分、たまには 走ってみっか!とジョギングをしましたら

色んな所が痛くなりまして、散々な目に遇いました。

やっぱり自転車が自分には一番のようです。


なかなか時間が取れず、仕方なく早朝に走り出す場合などは耳が取れちゃうんじゃないか?

と、思うほどの冷え込みを感じます。

そんな時に役立ちそうな キャップ をご紹介します。

『KASK Merino wool Winter Cap』

ヘルメットに標準装備のインナーパッドを取り外して装着します。

KASKヘルメットであればほぼ全てのモデルに使用可能となっています。


通勤時に暖かキャップを被っているのですが、ヘルメットが上に載ってる感ビンビンです。

これに換えれば非常にスマートかな?と思いつつ。

微妙ぉぉかもぉぉ〜〜。(小さい頃の外耳炎治療中を想ひ出す)

でも、試してみたい それが趣味道と言うものですね!



明日の『BTご近所ライド』は、シクロ、グラベル、マウンテンで行く、

ダート探索ライド デーース。

8時当店集合出発、全てに自己責任を負える方ならどなたでもご参加オッケーです。

帰りに三角コロッケを頬張ろうと思いますので、小銭を用意して下さい。

それとゆっくり走りますので、厚着くらいが無難だと思います。

皆さんのご参加をお待ちしております。

*私はマウンテンで行きまーす!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page