• 横山昭弘

心と身体を一休み 健やかライド

昨日の定休日は3時間ほどロードバイクに乗って来ました。

普段のお休みは、他の用事がチョイとあり、ロードに乗るチャンスは

巡って来ませんが、何とな〜く身体がダルいので、良い汗出す程度に乗ろう!

ってことで、身体の使い方も、効率も置いといて、のんびり乗ってみました。

コースはいつもの通りなのですが、身構えが全然違うので、見える景色もまた違います。

日頃は少ない時間を有効に過ごすために、あまり景色は楽しみませんが

昨日は少しコースを変えたりして、目先を変えてリフレッシュ。


この界隈ではほとんどお目にかかれない パーベ

本場に比べますと、敷石が大きく、それぞれの石が平たいし、またその隙間も狭く、

本場の難易度には全く及びませんが、雰囲気は味わえる場所です。

出来ればファーム会のコース中へ新設したいなぁ〜と思っていますが、かなり危険?

遅れた面子向けのお楽しみ?コースとして設定しましょうかね。。。


コケが生えてて、更に出入り口共に勾配があるので、下りはかなりコワイっす!

思ったルートをトレース出来ないのは、本場と全く一緒です。

いつ来ても思うんですが、この程度でこんな感じなんだから、

アーレンへあのスピードで突っ込んで行く選手達 信じられません!


更に命知らずの方には、すぐ傍に更に手強そうなオプションが用意されています。

今度のファーム会、小雨なんか降ってたりしたら、この場所へ行くようにしましょうか!

気分は、クラシック 自転車最高ぉーー!


**************************************

明日7/22(水)は、展示会見学のため、臨時休業致します。

ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

© 2019 BIKE TOWN