• 横山昭弘

悪天候で妄想中

今日の横浜は大荒れのお天気となって居ます。

営業はしているものの、『自分だったら外出しないな』と言うような状況です。

勿論、ご来店する方は全然で、作業がはかどっています。

が、没頭出来る分、頭も疲れるので、休憩方々、展示フレームでアタマの体操と

ココロに潤いを注入してみました。

ステム、ハンドル、シートポスト、サドルを仮に装着して、ホイール合わせ

シートポストの櫓がシルバーなのが、気になりますね。

それとサドルの厚さが重いかな。。

ホイールは無難で面白くありませんが、この高さで真っ黒が似合いそうです。


ナーセンやバルデの実車ばかり観ている所為か?ディープリムがしっくり来るように刷り込まれている気がします。

でも、ラベルの赤は ウルサイなぁ〜。

もし、これを選ぶなら、シートポストとステムはDedaにして、ロゴがバッチリ入っている物にするか? それだと選手の自転車をイメージし過ぎちゃってる気がするしなぁ〜。

サドルのボリューム感は、ホイールのお陰でグッと影が薄くなってるので、これでイイ気がします。


メルクス、ベルギー、クラシック のイメージで、手組みもどうだろう?と思いますが

スカスカ感は否めません。

一番好きなホイールだし、見た目の地味さも好きなので、有りかなぁ〜。

リムの金属感のお陰か?シートポストの櫓がシルバーなのも、良い塩梅に見えます。

コンポーネント組み込むとまた印象変わるんでしょうね。


と、言うような事やその他色々妄想を膨らませているこうした時間も乗車時同様に

最高ーーーであります!



66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示