top of page
  • 執筆者の写真横山昭弘

意外とライト好き?

先日の展示会で何気無く飾られていたリアシグナルライト

目立つんだけど見た目は主張しない これが結構大切。

しかも、未だ熟知していないんですが、自動でスイッチオン、勝手にスリープモード

ってことらしく、点け忘れちゃった!から解放される模様。

動作しないと節電してくれるので、充電量の節約にも寄与するようです。

って事で、早々に入手して試してみよう!となりました。(散財でしょうかぁ〜)


真四角で上下左右の制約が無いため、ご覧のようにヘルメットへの装着も可能です。

*変な電気がアタマに流れちゃって更にパーになったら困るので、私はしません。


充電口は電気ポッドのアレと同じ 磁石式になっていまして、フタも何もありません。

が、防水(IPX7)仕様 らしいです。

それと珍しいと思いますが、取り付け台座のゴム部分は本体を外さないと取れません。

ですが、台座から本体を取り外さ無くても充電は可能です。

この辺、実際に使ってみてどうなの?って感じでしょうか。。


IGPSPORTのサイクルコンピュータとはアプリを使用してBluetooth接続が可能で、

設定などが素早く行えるようです。

また、50メートル以内に同じモデルちゃんが存在しますと、自動同期、ライトモード共有

が実行され 『ワーーーイ、ワーーーーイ』と喜んじゃって更に目立っちゃうらしいです。

*大声は上げない模様です。(小声もね)


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page