• 横山昭弘

明日は18度4度の予報です。

未だ未だ寒さはこれからも続きますが、明日の予報を聞く限り、なんとなぁ〜く

春が近づいてきてるかもぉ〜〜と、ワクワクして来ます。

と、言うものの、最低気温は低いので、あまり早くから出掛けるのもどうかと思います。

9時〜14時頃を見計らえば、最高のサイクリング日和でしょうね。

その時間帯には出かけられないのですが、気分は春のウェアリングが脳裏をチラチラ。

シューズカバーは手放せませんが、明日の気温ならソックスタイプで、途中脱ぐかも?

な〜んて考え出すと、シューズも春に向けて更新せねば!と、物欲大王降臨でゴザイマス。

意外とどんなカラーにも合いそうな、SIXTY BK/GOLD LIMITED

GOOOOOLDと言うと、今はアーヴェルマートを連想しますね。

SIDIならベッティーニかな・・・

大人っぽく履きこなせれば、買いなんだけどなぁ〜。



前から気になって居る SHOT 2 GOLD/SIL LIMITED

SIXTYのGOLDくらいに留めておいた方が良いよ〜な気もします。

でも、ヒールカップテンション装備の方が足首の見え方がカッコイイかな。


GOLDなら、こんな感じのバイクに似合いそうです。

セットで買っちゃうかぁ〜!



SIXTYは、こちらのカラーも捨てがたい気もします。でも地味かなぁ〜。


意外と良いかもォォ〜と、注目しているのがこちらのエントリーモデル FAST

SIDIにしては、サッパリし過ぎてて、面白みに欠けますが、無難かなぁ〜。


逆にこちらはらしいモデル WIRE 2

残念ながら廃盤商品で、輸入元さんに残っているだけです。

そう言われると後ろ髪引かれる感じです・・・



明日は、ウィンドブレーカー必須ですが、こんな感じでイイかもですね。

シューズ選びも頭を離れませんが、一次締め切りを迎えたETXEONDOの春夏ウェア

こちらの妄想でもアタマの中を詰まらせています。

取り敢えず、明日が楽しみです!


55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示