• 横山昭弘

時間は知りたいけれど。。

土曜の集い等では、ついつい調子に乗って時間を忘れがち。

今更サイクルコンピュータ? 使わないし、、、でも時間は知りたい。

メルクスやバルベルデ、アラフィリップも腕時計をしているからそれもイイかな?

と、思ったりしますが、ダンシングの際に手首に干渉するのは嫌だなぁ〜。

そんなことも考えますと、やっぱりメーターかぁ〜〜。。。


とっても天邪鬼なので、今こそ 有線式だろ!と思って当たってみたら

既に昭和の商品となりつつあるようで、CAT EYEさんですら、全然選べないんですね。

ッ〜訳で、メーカーさんからのお知らせにココロ揺れ動く今日この頃デス。


IGPSPORT iGS130S 税込5,280円

速度、平均速度、最高速度、時計機能、走行時間、走行距離、積算距離を測定します。

従来性能を最近バージョンアップしまして、GPS単体で行っていた測位を

中国の衛星測位システムBeidouも併用し、精度をアップさせました。

またBluetooth5.0を通してデータのワイヤレス伝送も可能としています。

と、聞いても今の自分にはオーバースペックなので、胸には響かないんですが

走行中に色んな所の時計を目で追うのも、老眼が進みまして少々クタビレて来た?

感は否めないので、ココらで大きな文字で、見たい時に見ることが出来る

令和のハイテク機器を導入しよっかなぁ〜とか、柄にも無く思いを巡らせております。

こういう時も 自転車 楽しいッス!!

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示