• 横山昭弘

本日より2022通常営業スタート

皆様 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今朝は半月ぶりにロードバイクに乗ってみました。

なんやかんやと、遠のいてまして、このままフェードアウト?

な〜んて心配も少々・・・

今日乗らないと、そのままズルズルと離れそうだったので自分で背中を

思い切り蹴っ飛ばしてみました。


久しぶりだと、乗り方が分からないし、真っ直ぐ走れないし、裁けないし

歳と共に色んなものが衰えるのって、早いなぁ〜と改めて実感。

逆に吸収する能力はめっきり落ちちゃうから、また戻すのは一苦労しそうです。

また精進して参りますので、ライドの方でもどうぞ宜しくお願い致します!


さてさて、寒い時期にも重宝するサイクルキャップ

先日販売した折に『あ、そうだコレ!』と思い出した商品をご紹介致します。

こちらがソレでありあす。

何が?と、思われそうですが、サイクルキャップとしては珍しい 『通気孔有り』

バンバン風が抜けると言う類では無いので、雨でも冬でも問題は無いと思います。

不思議ですねぇ〜、たったこれだけのアクセントなのですが、実に愛らしく見えます。


この絶妙に有り得無いよ〜な ウグイス色と朱色のコンビネーションにイタリアライン

一瞬引きますが、これが被ってみると なんともイイんですねぇ〜〜。


バイザーの下側は朱色かと思いきや、、、ウグイス色 

そしてバイザーの縁スレスレにチラ見するイタリアンカラー これまたイイですねぇ〜。

是非!!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示