• 横山昭弘

柄じゃ無いんですが・・・

旧店舗では、考えもしなかった 電飾

お隣りが保育園で、この時期のお迎え時間は、すっかり真っ暗です。

少しでも明るい気持ちになってもらえたらなぁ〜と言う近所のオッちゃん気分で

そっち方面を明るく飾ってみました。

空き地のフェンスも寂しいので、ソーラータイプのぼんやりライトを吊り下げて、

店舗の窓越しは極力キラキラに!



店内から見るとこんな感じです、 寂しかった壁面も、眠って居たお宝?をチラッと展示。

左から 

*フランドルミュージアムで購入した、記念ジャージ

*ミウラさんから頂戴したMIZUNO製日本代表ジャージ

*家内がアメリカのCannondaleを訪問した際にプレゼントされた

 ティンカー(VOLVO)とコメッソ(Saeco)の直筆サイン入りジャージ


自宅近くの大きなお家では、モノ凄い数の電飾で夜の住宅街を彩ってまして

近所を通ると『スゴイでしょ!』と、全然関係ない近所のおばちゃんから自慢されました。

確かに遠くからでも確認出来て、ついつい記念撮影するほどです。


ここまでとは行きませんが、お店周辺も和やかな感じにしたいなぁ〜。

我が家も昨今の自粛ムードの中、通年通して、庭を電飾で彩っています。

疲れて帰ったり、一人ぼっちの夜でも、なんかイイですよねぇ〜。

こうした気持ちになれる新店舗、楽しくてたまりません!

電飾散財しないように気をつけねば?!



144回の閲覧0件のコメント
  • Facebook - White Circle

© 2019 BIKE TOWN