top of page

気分はヨークシャー?

  • 執筆者の写真: 横山昭弘
    横山昭弘
  • 2019年9月29日
  • 読了時間: 1分

今朝の横浜は今にも泣き出しそうな空模様でしたが、

5名の物好きが集まりました。

雨と腹をくくって空気圧を下げて出発するも期待ハズレ?

いつもそうですが、ファーム周辺だけは結構な降り。

それでも、平坦をこなして、丘越えが始まった頃の悪天候なので

気分は今が旬の世界戦気取り、ごっこ走りも自己満足で楽しい限りです。


ショートカットして写メ待機、少しでも濡れないようにと木陰です。


どんよりした空がクラシックみたいで イイんだなぁ〜。


帰る方角は、少し天気が良さそうです。

それにしてもこれが横浜?と思う景色、まるで沖縄の北部みたいです。

横浜も広いですね。


雨天走行したので背中は泥はね、でもここからは道路も全く濡れてませんでした。

雨はイヤですが、濡れた脚を見ていると、ベルギーのクラシックレースを走る

選手みたいで なんかカッコイイ! でも掃除が面倒だなぁ〜〜。また来週!

Comments


  • Facebook - White Circle

© 2019 BIKE TOWN

bottom of page