• 横山昭弘

移転後初!開店前ライド

かれこれ3週間ほど離れていたロードバイク

やることはいっっくらでも残っているのと、朝の冷え込みに二の足を踏みつつ

『このままズルズルと乗らなくなったら、オッチャン道まっしぐら?!』

と、億劫な性格の自分に危険を感じ、いつも以上にキョロキョロしながら

時には立ち止まり、短めのライドを楽しんで来ましたぁ〜。


しばらく走らぬうちに、すっかり進んだ紅葉(富岡公園)。

散策がてらと、思いつつ、漕ぎ出すとやっぱり ア・ホ!

運動不足の状態も顧みず、イメージだけは少しばかり頑張っていた頃のまま。

直ぐに膝の後ろのスジコちゃんと、ふくらはぎ助の介が悲鳴をあげました。

ッーワケで、いつもなら 写真なんか撮ってねぇーで、漕げ!と、

自分に気合い入れてバカりですが、今日バカりは、のんびりせざるを得ませんでしたぁ〜。



昨日差し入れていただいた ブツ(三角コロッケ)の取引所がある場所

うぅーーーん、ディーーーープ!

洒落た旧店舗界隈も素敵でしたが、こちらのステキ度合いはちょいと意味合いが違います。

解るかなぁ〜、分かんねぇだろうなぁ〜〜 by 松鶴家千とせ。

開いている時間帯は相当濃密なんでしょうねぇ〜。

近頃は 密 を回避と言うのが話題ですが、こちらの場所は 人情が密 と見ました。

自分が子供の頃は、こうした市場が沢山有って、思わぬ抜け道なんかがあったりして

楽しかったなぁ〜。

そうした雰囲気をプンプン感じるので、今度は、歩いて行ってみよぉぉーーっと。


PS,

散策用バイクでも?と、考えていましたが、やっぱりロードバイク 最高でした。


105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示