• 横山昭弘

赤いウェアが多いいなぁ

今朝のファーム会は、追加したコースを含めて初めてのフル走行 キツかった。

(私は途中ショートカットしたので美味しい所?だけを堪能?デス)

昨日のウェアイメージを多少引きずり、若干薄着で参加。

ところが、思いの外、冷えて、もう一段上のアンダーウェアでも良かったようです。

来週はどうしよう? もっと走りこまないとまた千切れちゃう?

などなど、考えるだけでも楽しくてたまりません。

一人で走っても、みんなで走っても 自転車は最高であります。

ぶっち切りで一番時計をたたき出したT木くんはその速さに写メ準備が間に合わず、

逃してしまいましたが、彼は青いイナズマウェアでした。

こうして見ますと、黒赤って組み合わせが多いんですね、青系目立ちますよォォ〜。



ちなみにワタクシメも赤いウェアで参加。

還暦へのカウントダウンを目前に、赤いチャンチャンコ ARRI を新投入

暖か過ぎるのではないだろうか?と懐疑的に診ていた商品です。

そう言った食べず嫌いの商品も、来季へ向けて、商品知識を深めるため?止む無く投資(と、言い訳をしておきます)


キルティングのように見える部分は、近年流行り?の PRIMALOFTを採用。

その他はいわゆる起毛ジャージと同じ仕様です。

ベストは、腕の伸縮性が損なわれず、肩周辺のパッツン感が無く快適なので大好きな商品。

ファーム会での使用は難しいかな?と、予想していましたが、意外と快適でした。

開店前ライドでもジャンジャン着用して、その真価を見極めたいと思います。


得てして、こうした事をすると、来季は発売されないケースがありますが、

そんな折もメゲズに製品探求の旅を続けたいと思います。

自転車 最高ォォ〜〜!



119回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示