• 横山昭弘

走れそうな場所探し

先週の日曜日に激痛に見舞われた背中の筋肉痛

今週は月曜日も含めて一切ロードバイクに乗るのを控えました。

そうしますと、乗れない反動で頭の中は自転車熱で煮えくり返りまして、

沸騰した情熱がリッチーシクロクロスカンティへ向いたと言う次第です。

勿論、即決出来るほど懐事情は潤沢ではありませんので、悶々として居ます。

で、ロードじゃ無いけれど自転車には乗りたい!このチャンスにトボトボしてみよう!

って事で、今朝は『開店前探索ライド』へ出掛けて来ました。

おおよその目星を着けていた場所の近くで見つけたトレイル?

お店からMTBで30分ほどの場所で、『おぉ、走れるじゃん』の大発見!

写真はお見せ出来ませんが、シクロの練習になりそうな場所も確認して来ました。



海の側にある公園内では未就学児たちが大集合し、自転車教室?のようです。

小山を登る姿も見えまして、なかなか楽しいそう。混ぜてもらいたかったなぁ〜。



脇では、巨大クレーン、このデカさは海を利用した重機じゃないと無理でしょうね。

タグボートが チイィィ〜っちゃく 見えます、海ってスゴイですね。


トレール探索だけで無く楽しめた新店舗界隈

来週の土曜日ライドは『ご近所ライドbyダートバイク』で集いましょうかね。

確定しましたらご案内しますので、ご期待下さい。

ちなみに明日の土曜日は ロードバイクの集い ご近所ライドを8時から実施します。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示