top of page
  • 執筆者の写真横山昭弘

追加されましたが 引き続き選択

Campagnolo CHORUS12Sグレードチェーンにも C-Linkタイプが追加されました。

他に類を見ないカシめて使用する通常タイプに比べ、作業も脱着も容易です。

が、しかし、個人的にはあの カシめ作業 をしますと やっぱカンパだなぁ〜と

想いが深まりまして、なんとも安心なのであります。

リンクタイプですと、掃除の際にもどこまで実施したかを判断し易いですし、

何かの折にパーツを外すのも至って楽チンになります。

でも、やっぱり カシめタイプ 引き続き好みたいと思います。

*上の画像はSUPER RECORDのチェーン及びC-Linkとなります。


下がCHORUSグレードのチェーン画像、ピンには穴がありません。

マニアは ピンだけにピンと来ちゃうかな(昭和の塊でゴメンなさい)

****************************************

明日は、BT年末振り返り会のため、17時までの営業とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。


また、開店前は毎度おなじみ『BSRF』で集いたいと思います。

当店前8時集合出発、10時には解散でロードバイクで走ります。

ご来店されたことのない方でも、全てに自己責任を負える方ならどなたでも参加可能です。

暖かい予報が出ていますが、一応用心した装備でお越し下さい。

三角コロッケが美味しくいただけるようなライドになるとイイですね!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page