• 横山昭弘

降り出す前にファーム会

今日の横浜は午後から雨の天気予報が出ています。

西の空は既に降っているかのようで、晴れ間は覗くものの、解散まで持つかどうか。

私はと言えば、週の初めにやってしまった軽いギックリ腰が未だ治らず。

今度の金曜日までには絶対に復帰しなければならないので、堪えて今朝は撮影係。

桜が程よく開花しましたが、今日の雨と風に耐えてくれるか? ガンバレ〜〜!



直線でも撮ってみっか!と、張り切って考えたポイントへ向かいましたが、あっという間。

徒歩圏内、スピードが落ちない、全体がバラけていない、車が被らない、ガードレール等の

撮影障害が無い、走りの流れを捉える などを考えたつもりでしたが、

ロケーションも悪く、撮影の難しさを痛感。

自転車レースのフォトグラファーさんって、凄いんですねぇ〜。

いつの日か、バイクに乗って、全コース、全展開(前の方だけですが)を撮影し、

解説出来たらなぁ〜と違うスタンスでファーム会への興味が沸いています。

と、思ったりもしますが、未だ未だ老け込むには早すぎるので、しっかり治して、

走りの方でビンビンに参加したいと思います。


*解散後20分ほどで雨粒落ちて来ちゃいました。

 西へ向かった人は降られちゃったでしょうねぇ〜、ご苦労様でした!

100回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示