• 横山昭弘

2019 しまなみ2日目

最終更新: 2019年8月23日


お世話になった一泊目 住之江旅館さんを後にします。

向かうは今日のランチ中継点 伯方島です。


多々羅大橋の名所 多々羅鳴き龍 鳴いたかな?


その頃ブッ飛ばし班は我々の知らない山へ行って居たよーです。

そー言えば何故か二人ともクロモリ、しかもチューブラーです。

ま、どーでもイッカ。



いつもはスルーしている伯方島 今回は伯方ラーメン さんわさんへお邪魔しました。

勿論、塩ラーメン 暑くて食が進まないのでは?と心配していましたが

意外や意外 皆さん何事もなくペロリ、ご馳走様でした。

ちなみに、、、卵アレルギーの方用に卵抜き麺も用意していただけましたぁ〜。


次なる目的地 亀老山へ向かう途中、オーストラリアからやって来たサイクリストと遭遇

自作のリアキャリア、ソーラー充電装置などなど、相当な自転車好きのようでした。

休憩兼ねて、しばし、国際交流ぅぅ〜〜。


高速道路を行く帯同車からパパラッチされてました。

景色眺めながらみんなでおしゃべり、潮風受けてサイクリング 最高ォォ〜。


毎年恒例?の亀老山 海が眼下に広がります。

写真は去年病気で不参加を余儀なくされた Dr.K 御年71歳

肝臓ガンステージ4、大腸ガン転移を乗り越えてこの笑顔

頭が下がります。。。無論酒席もガンガン行ってましたぁ〜 流石!!


Dr.Kを凌駕した?のがこの二人

ロードで普通に走ってる速度にこの状態で付いて来て普通に登ってましたぁ。


父ちゃんは普通では無かったよーです。それをよそに不敵に微笑むマリアローザ監督

お疲れサマーです byこだまッチ語録より


ちなみにママちゃまも飛ぶように駆け抜けたよーです。カッコイイですねぇ〜。


頑張っちゃった皆さん いつ来てもここは気持ちいいデスぅ〜〜、大変だけど。。


二日目のお宿 千年松さん到着!眼前に広がる海水浴場。

初めての海となるマリアローザちゃま この透明度 湘南の海には入れなくなるかもね。









二日目も無事終了 お疲れサマ〜 また明日!


61回の閲覧

© 2019 BIKE TOWN