• 横山昭弘

2019 しまなみ 3日目(最終日)

毎年お世話になっている 千年松さん

夕飯もさることながら、シンプルな朝ごはんがコレまた美味しい


御釜で炊きたてのご飯がタマラナーーーイ。

ご馳走様でした!


毎年恒例?見送りに出て来て下さった女将さんが撮って下さいました。

いつもありがとうございます!


途中、通行止めを回避したり、道に迷ったりしましたが

今日のメインイベント?カレイ山の麓に到着!

先見ブッ飛ばし班からの情報で、登っても何も無いと言うことで

自販機で水分補給してスターーート!


2本目、ご苦労さんデス。


こうして見ると結構な斜度。


スーパー父ちゃん カッコイイじゃん!

ちなみに、、、チャイルドシートが振れまくるのでダンシングは出来ません。





曲乗り?この局面で上のフラット部分を握るって。。。。ま、イッカ。


我ながら 黒いなぁ〜〜。





亀老山のように売店が有る訳でも無く、な〜〜んにも無かったけど

この景色はやっぱりイイね!よく頑張りました。


少し予定を変更して、輪行場所の多々羅しまなみ公園に無事到着。


三日間の炎天下、流石に疲れたね!




空港までの帰路は、伴走のハイエースだけでは乗り切れないので、

ワゴンタクシーさんを利用しました。

道案内もしていただき、とても快適。お世話になりました!


瀬戸内らしく、カーフェリーも使って空港へ 潮風が気持ちイイぃぃーー。


空港近くの銭湯でサッパリしてからチェックイン 皆さん羽田へ。


今年も皆さん、ご苦労様でした。

ご参加者全員のご協力あってこそこのツアーが成り立っています。

心より感謝申し上げます。

また来年も元気に集えることを楽しみにしています。

次回は神奈川県境ツアーそれともオキナワ満喫ツアー かな。。。

ご期待ください!

49回の閲覧

© 2019 BIKE TOWN