• 横山昭弘

2020年最初の?小春日和

今朝は抜けるような青空に恵まれた横浜、4日ぶりに開店前ライドへ行って来ました。

画像だとチョット遠いんですが、クッキリ富士山を至る所から拝むことが出来ました。


天気予報に因れば、最高気温16度 最低7度 だったので、走り出しの9時前なら

お日様上がって結構気温が上がってるし、日向優先コースなので初冬の装備を想定。

アンダーは袖無しでしたが、それでも夏ジャージにアームウォーマーにしておけば!

と、思うほどの暖かさ、シューズカバーもグローブも脱ぎたかったけれど

グローブは万が一の転倒時に素手を保護する目的があるので、我慢。

シューズカバーはシューズがブルーなので、こちらも我慢。

勿論、久しぶりの走りなので、そちらの方も 我慢の連続です。


調子を上げるのはなかなか思うように行きませんが、落とすのはいとも簡単。

僅か4日ロードから遠ざかっていただけなのに、全然納得出来ません。

継続は力なりをこの歳にして再認識で御座います。

走り出しは感覚がズレてる気がして、周りがよく意識出来ずあまり楽しくなかったけれど

後半は辛いんだけど楽しいひと時となりました。やっぱり自転車最高ぉぉ〜!


幹線道路の脇に見つけた立派なコケ

地道にコツコツ積み重ねて大きく育ってる、自転車も地道にコツコツですね。

*****************************************

今週末は1・11(土)12(日)13(定休日)は、

勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

  • Facebook - White Circle

© 2019 BIKE TOWN