• 横山昭弘

2021春夏!ETXEONDO

画像の情報公開が厳禁であるため、新作の画像はお見せすることが出来ないのが

残念ですが、今期の画像を参考までに記載致します。


腰が痛いジィさんの画像では無く・・・・

継続となったAero jersey GARAI(2020年の画像です)

シンプルになって来た最近のデザインの中では多少の遊びがあるモデルです。

非常に薄手素材でピッタリフィット、襟の形が気に入って居ます。

だったら、そこをアピールした画像だせや!と、言うところですが

そうは問屋が下ろしません?!

着用した際の驚きを想像しながら、まだ見ぬ襟に思いを馳せましょう!



こちらも継続となった Pro Aero jersey ALDE(2020年の画像です)

このモデルには、夏用の長袖バージョンもありまして、

春先や秋口のどっち付かずの気温時や、日焼け防止と疲労低減などに役立ちます。

一見、夏物か?と思うような生地なのですが、着用するとコレがまた・・・


その他ソックスやサイクルキャップなども少しだけリニューアルして登場の予定です。

入荷は毎年のんびりスケジュールのメーカーですし、昨今の世の状況に因りまして

不透明ではありますが、夏までには来るのでは無いかなぁ〜くらいのつもりで

お待ちいただければと思います。


今年こそは何か夏物を新調したいなぁ〜とカタログを見ながらワクワクしています。

こうした時間も自転車はトォォォーーーっても楽しいのでゴザイマス。

自転車最高ォォーー!

66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示