top of page
  • 横山昭弘

2022年最後の営業日となりました。

例年は年末年始のお休みを長くいただくのですが、カレンダーの塩梅で

なんとな〜く、今日まで営業してしまいました。

お陰様で賑やかな最終日を過ごすことが出来まして、有難い限りです。

年明けは1・5(木)から通常営業となります。


今年も色々とお世話になったり、お世話させていただいたり、充実の一年を過ごせました。

2023年も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


さて、今年最後のお題デス。

ご来店いただいたご贔屓様からのアドバイスによりまして、次期通勤GOの青写真が急浮上

刷新された某カタログを眺めて居たところ、このカゴを付けたら イイね!

と、言うのが有りまして、我がバイクになる?ならば付けちゃおう!と前のめり。

ハブ軸付近からニョキーーーンと伸びたステーで、ガッチリしたキャリアが希望!


標準のブレーキでもイイんですが、造形、色具合、風合い

これに交換したいなぁ〜〜。


このバイクを導入した暁には、現通勤号を組み替えて、生粋のマウンテンへ戻すか?

それとも手放すか? マウンテンが無くなるのもなぁ〜と過ぎったものの・・・

その座はMADE IN USA Cannnodale が控えているわ!とか、、、

これまた絶大に楽しい時間を過ごしております。

自転車サイコーの年、来年以降もサイコーーーにしたいと思います。

そのためには先ずは健康が一番、自転車乗るために自転車で健康増進実践中デース!


それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page