• 横山昭弘

4/14(火)からの営業に関して

皆様 こんにちは!

肩を痛めて休んでおりましたが、本日よりお店に出始めました。

故障の回復は8割程度なので、無理なことは出来ません。(お歳なので・・・)

回復が思わしく無いため、通院したいところではありますが、

軽傷と言う判断で病院や薬局での接触、各所の負担を減らすべく、自粛しています。

まぁ、なんでもカンでも 不治の病かも?と大げさなところがあるタイプなので

問題無いんだと思いますが。。。


店舗前をおしゃべりしながら数名のランナーが走っていたのを目にしたので、、、

自転車に乗られる方は、飛沫を撒き散らすこともありますので

近くに人が居る場合や、前後に自転車が居る場合などは

それなりの距離を取る配慮をしましょう!

また、そうした場面を減らす走行コース選定も、これまた醍醐味の一つです。

勿論、事故に繋がるかも?しれない行動を慎み、病院の厄介にならない

配慮も必要でしょう。

ワタクシめも十分に心したいと思います。


店舗の営業に関しては、自粛要請が解除されるまでは閉店状態と致します。

11時〜15時まではお店に出ておりますが、ご入店はお断り致します。

なお、作業に関しては、当店ご購入者の方への対応のみとし、

購入及び整備履歴を基に、メールないしは電話にてご対応し、

全てを預かりにて実施致します。

また、自転車並びに部品類、ご予約品等の受け渡しは、店舗前の柵の内外で対応致します。


新規ご購入者並びに、当店へご興味がある方を排除するような措置となりますが、

密接にご商談し、対面でのご提案などを心情としております関係上、

今回の状況下では、ご商談も納車も当店の方法はそぐわ無いため、思い切りました。

どうぞご理解いただければと考えております。


これを機に、通信販売などを利用されて、ユーザー様が離れてしまうことも考えられますが

接触を極力減らすと言う、社会全体の目標達成のため、やむを得ないと考えています。

今はみんなでこの困難を乗り越える時です。

みんな大変、でもみんなで頑張ろう!ですね。

勝手申しますが、どうぞ宜しくお願い致します。



通勤号に乗ることが出来るようになったので、今朝は自転車通勤しました。

山下公園前をテスト走行する横浜市交通局の『国産連結バス』

その長さから、ルートは限定されるようですが、今後市内を走る予定だそーです。

みんなで楽しく乗車出来る日常が早く来ますよーに!

102回の閲覧
  • Facebook - White Circle

© 2019 BIKE TOWN