• 横山昭弘

BTしまなみツアー最終日

最終日3日目は、朝メシ前の『スイカ割り』からスターーート!

実家で採れたおばあちゃん肝入り品&叩き棒




恒例、お宿前の海を背に記念撮影、夕飯に上がった鯛は、ここで一本釣りされています。


いつも表まで送って下さり、撮影も買って出て下さる女将へ『また来ますね!』のご挨拶



女将 毎度ありがとうございます!!


海とはしばしのお別れ、このお宿へは峠を越えないとたどり着けないもんで、

いきなり 登りデーース。



この登りも終始プリンスの背中を押し続ける お父ちゃん

プリンス曰く『二人自転車』と言うんだそうです(ものは言いようですな)


ツアー早々、シューズが壊れちゃったので、否応無しにスニーカー履きのお父ちゃん。

しかもビィンディングペダルのままなので、メチャ大変! 愛デスねぇ〜。


いよいよ三日目のメインイベント?デカくて長い『来島海峡大橋』突入ぅぅ!


ここもやっぱり貸切でゴザイマス。


流石の子供も『長くて飽きるね』と言いつつ、無事に折り返し地点到着



ここで一家族とお別れ 


折り返して大橋を戻ります、雲に隠れていたお山がクッキリと見えて来ましたぁ〜。


待ってました!!青空!!!


最後の最後でやっと晴れました! 名物『潮流』を横目にラストランです。


シャワーとランチの地『ワッカさん』到着





ご参加の皆様 今年も楽しいツアーにして下さり、ありがとうございました。

初日からずぅぅ〜〜っと雨で、凹むかと思いきや、気温は最適で、しかもコースは貸切

終わってみれば、自転車好きには絶好のコンディション?だったかもしれませんね。

事故もトラブルも無く、無事にツアーを終えたことが、何よりでした。


次回は尾道そして初上陸の地を模索中デース。

どうぞまた盛り上げて下さいませ。

お疲れ様でした!!

82回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示