• 横山昭弘

BTしまなみ1日目前半

毎年恒例の行事となった BTしまなみ海道ツアー2021の様子をご紹介致します。


前日入りしたクルマ移動部隊

18時半を過ぎての到着となりましたが、夕方から家族総出で準備してくれた

恒例の『軽トラバーベキュー』がお出迎えぇ〜。

生憎の雨でしたが、納屋で盛り上がり、食べろ食べろ攻撃に一堂撃沈気味。


明けて初日の朝ごはん

これから走ると言うのにこれまた食べろ攻撃の餌食に・・・

ご馳走様でした!


スタート地点 広島空港にみんな無事に集合。お盆なのにガラガラでした。


空港から早速、輪行解いて走り出す予定でしたが、雨が強く、下り基調なので用心して

港までタクシーで移動、高速艇へ乗り込みます。


男衆3名は伴走車へ荷物と自転車を載せて到着港へ先回り

駐輪場の軒下を借りて、ジャンジャン組み立て オレンジじぃさんお役立ち!


いざ出発!雨なんだけど、みんな笑顔で楽しそうデス。



最初の目的地 はっさく屋さん 到着 子供達はここから乗車です。

後ろに見える『因島大橋』を目指しますが、橋まで登れるかぁ〜。


心配していた橋へと続く軽い登り坂

天気と世の状況なのか?ほぼ貸切状態で、ペースもライン取りも思いのまま

子供達にとってはこれ以上無い好条件となりました。


ご覧の通り 我々以外 だぁ〜〜〜れも居ません。

しまなみ海道貸切デーース!

 

ちょっと長くなりましたので、続きはまた明日以降で!



121回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示