• 横山昭弘

DE ROSA 838 105モデル受注停止


ミシュランくん?が 『な〜んてこった!!』とアクションをしているようにも見えますが

ご覧の838モデル完成車のSHIMANO 105 機械変速タイプは受注停止となりました。

代わって、Campagnolo CHORUS 12SPEED 機械変速が9〜10月頃より入荷致します。

初回入荷カラーは BLU/WHIとBLK/REDの予定です。



・シートポストはオーソドックスな丸型形状、パーツ交換の選択肢が広がります。

 そしてクランプは信頼のダブルボルトタイプを採用しています。


・ケーブル内装フレームのウィークポイント?ヘッド周り

 フルケーブル内装だと非常に見た目スッキリでイイんですが、ステムやハンドル交換は

 作業者泣かせ。。。

 838はヘッド部までがご覧のように露出ケーブルとなっていますので変更容易です。

 ポジション未確定のユーザーとアドバイスする側にとっては、魅力の一つだと言えます。


COFIDISの影響か?この色合わせ 気になりますぅぅ〜〜。

ハートマークとの相性も良好、フォークの内側が赤いってのも魅力デス。

(ジーンズのロールアップ内側やステンカラーコートの内側が赤いってのと一緒かな)


こちらの838モデルには、フレームセット販売も存在します。是非!!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示