• 横山昭弘

LOOKのひらペ 日本上陸

LOOKと言えば、ロードペダルのビィンディングってイメージですが

マウンテン向けSPD互換も出しています。

(少し前まではTIMEに似たオリジナルだったのに、残念デス)

そして今回、日本での取り扱いが開始となるのが、フラットペダルを含めた

シティー系〜シクロクロス系です。


TRAIL GRIP LIME

VIBRAMラバーを採用した両面フラットタイプです。

リフレクター付きでこのカラー、通勤自転車にイイかな。



GEO CITY VISION GRIP BLACK

こちらも表面のグリップは上記モデルと同じ素材を使用し、グリップ感を上げています。

違いは、装備されたリフレクター部分に、充電式の点滅ライト埋め込まれていること。

USB充電式で40時間の点滅(3モードあり)と、防水性、オートスリープモードなど

結構ギミック好きの方には、タマらない仕様となっています。

*ペダルって、結構ブツけちゃうんですよねぇ〜、割れ無いかな???


GEO CITY BLACK

あれ?三ヶ島にもこんなの無かったっけぇぇ〜〜?

それは気のせい・・・LOOKと言うことが重要なんです!


TRAIL ROC BLACK

いわゆる、デカペダル 泥ハケは良さそうですね。


この他にもビィンディングタイプで、ケージが装備されたモデルなどが登場しています。

ヨーロッパブランドのクロスバイクや、シクロ、グラベルなどに装着したいですね。

入荷は3月頃からの見込みとなっていま〜す。

54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示