top of page
  • 執筆者の写真横山昭弘

TEKNIKA+ORHI コンボセット

上下揃えれば良かったぁ〜と後悔するタイプなので、ご提案も上下セットにしてみました。

とは言え、出費はなかなかのものになりますので、歳末ご提案価格としてみました。

両カラー共にMサイズのみ、各々1セットとなりますので、このチャンスに是非! 

・ジャケットは腕部分と脇が起毛ジャージ素材で、胴回りは防風素材となっています。

長袖ジャージにウィンドベストのしっかり版を着用しているようなウェアとなります。


・ビブタイツは保温及び発汗性に富んだ上質裏起毛を使用し、ウェスト部分のカッティングとその縫製から独特の着用感を持つタイプとなっています。


・ジャケット背面は3ポケット、左側に補給食などの不要袋を収納するポッケがあります。


*****************************************

明日の『BSRF』はこの冬初の MTB、シクロ、グラベル、クロスなどの多少のガタガタ道も走行可能なバイクの集いとします。

いつも通り、8時当店集合出発、10時頃には解散となります。

全てに自己責任を負える方ならどなたでもご参加オッケーです。


*今朝も開店前ライドに出掛けたのですが、かなりの寒さに『早く帰りたい!』と弱音。

 冬至を迎えて本格的な冷え込みとなって来ましたので、薄着は禁物です。

 ファーム会の時間帯に出掛ける勇気が自分にあるか?心配になっています。。。。

 (販売する前に自分が上下セット買っちゃいそう。。。。アリャリャ)


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page