top of page
  • 執筆者の写真横山昭弘

この土日の営業に関して

明日10・29(土)は、都合により17時までの営業となります。


明後日10・30(日)は、『横浜マラソン2022』開催に伴う

交通規制がありまして、間門ー八幡橋間のバス通りが通行止めとなります。

8時20分〜12時20分頃(選手通過予定時間は9時10分〜11時7分頃)

なっておりますので、午前中は界隈の混雑が予想されます。

そのため、店舗開店時間を12時とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。


以前の店舗ではこうしたことは日常茶飯事でした。

こちらに引っ越して来たらそうした事とは『無縁』と、思っていましたが

やっぱりここも横浜なんだなぁ〜と再認識。

好天の予報が出ているので、何よりですね。


*ファーム会はいつも通りに集合です。バス通りを回避して

たまには違う所を巡ってみようかな?な〜〜んて考えています。


**************************************

一体式しかもそのお値段で、なかなか手が出ない『Deda ALANERA』

最近流行りの狭めハンドル幅に対応すべく、新サイズが登場しました。

『外〜外400mm』ステム長さは90,100,110の3種類

小柄な方や、平坦前傾命!!系の方には朗報でしょうか。。。

*DCR(Deda internal Cable Routing)が採用されていますので、

完全なケーブル内装フレームと互換性があります。(最大4本のケーブルまで対応)

もちろん、内装式以外でも使用可能です。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page