top of page
  • 執筆者の写真横山昭弘

陽気に誘われますねぇ〜。 と、今日の営業時間について

先ずは、先週に引き続きで申し訳ありませんが、

本日の営業は17時30分までとさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが、どうぞご容赦下さい。


*********************************

今日の横浜は、事前の天気予報通り、暖かな日となりました。

最高気温 20℃ 最低気温 9℃ 

ファーム会は朝7時の集合出発なので、初めだけで暑くなるだろうと予想。

見事的中、復路は半袖半パンにアーム&ニーウォーマー

ちなみにアームは下げて、ほぼ半袖状態でしたぁ〜、暑い!

でもぉ〜、参加者の装いはバラバラ


今日の予報を見てたの?と思うほどの厚着 『失敗しました』だ そーです。


逆に、ほぼ真夏仕様 これでも大汗かいてたので、負荷掛かってるんですねぇ〜。


何故か?みんなの前に一人、ご自慢の一曲 それともダンスでも披露してたんでしょうか?

腰に手をやり、説法しているようにも見えますが・・・

ポカポカしながら、みんなでくつろぐ(グッタリ?)の図にしておきましょう。

ご苦労さんでした!


と、まぁ暖かくなったなぁ〜と実感のファーム会でありました。

来週の気温は、冬に戻るようです。今週のイメージは捨てて、しっかり装備しましょうね!


*オマケ

暖かくなるとご依頼の多くなるパンク修理

本日も2件頂戴しましたぁ〜。

Paveでもするときゃ、するんですねぇ〜。残念でした。


こちらは軽快車のリム打ち その理由と空気充填の大切さをご教授させていただきました!



20年使ったエアーコンプレッサーが突如『ゴホゴホ』と音を立て、

白煙を吹き、作動しなくなっちゃったので、新調しました!

早速、本日のエアー充填にお役立ちィィーーーーイ やったぁぁ〜〜!

なんですが・・・

何処かのタイミングでご披露しますが、その出来栄えは、『ガチョーーーン』でした。

また、来週も宜しくお願い致します。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page