top of page
  • 執筆者の写真横山昭弘

三ヶ島ペダル ナイスでーす。

ご縁あって、初めてロードバイクを所有する中学生向けにペダルを選定中。

多分、見た目がスマートだったり、ビィンディングタイプに興味があろうか?と

思われますが、先ずは安全第一!両面踏みで、接地面が大きく、リフレクター付き

更には、勢い余って踏み外したりもするでしょうから身体へヒットしても

ダメージが少なそうな材質などなど、未だ見ぬ少年を想像して選んでいます。


候補に挙げたのがこちら『GRAFIGHT-XX』

エーーーーックス!と聞いただけでも『なんかスゲェェーー』のに、更にダブル!

相当スゴイはずです!!

・母子球がどーのこーのは無関係にソールの何処ででも踏むだろうから広めが ナイス!

・金属ピン方式だとスニーカーのソールが痛むだろから、樹脂製が ナイス!

・どーせ、ビィンディングにしたい!と言い出すのでしょうから、適度な価格も ナイス!

・カップ&コーン並びにラビリンスシール方式を採用して強じんそうなのも ナイス!




BMXやMTBで好評を得ているこの形 ソールがフィットして踏みやすそうです。

滑り止めの突起を拡大しますとこのような形で『クレクレタコラ?』みたいでカワイイ!

ペダルにも日本のカワイイ文化が浸透していたとは?!


そして何と!ブラック以外にも4色が用意されているんです。





我が通勤後もコレだったかな〜〜。。。物欲は尽きませんね!

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page